#君が推しだと叫びたい ヘアピンまみれさん | 波のあしあと

波のあしあと

「おかあさん、私、文化祭のお茶会で着物を着るから着付けてよ」という娘の一言がきっかけで
着付け師になったヒッキー主婦のタワゴト日記。
着物関係の話は全くございません☆

【ライフハック】

意外とときめかないものも

取っておいたほうがいい

(逆こんまりメソッド)

 

 

スタートして8分30秒くらいに【ライフハック】の名言(?)が出ます。

 

 

先日から、【ヘアピンまみれ】さんの動画をめっちゃ見てます。

面白過ぎる。

いろんなものを作っちゃうVチューバーさん。

(もちろん他のこともされている)

 

数ヵ月前に

別のVチューバーさんとラジオをされていたのを

みましたが、その時は

「なかなか奇抜なファッションですね…」と

思っただけでした。

女性だと思っていました(男性だそうです)。

 

その後(と言っても2024年になってから)、

この動画をみて、めっちゃハマりました。

 

 

このブログを読んだあなたも是非ハマってください。