#自分でも感心したこと | 波のあしあと

波のあしあと

「おかあさん、私、文化祭のお茶会で着物を着るから着付けてよ」という娘の一言がきっかけで
着付け師になったヒッキー主婦のタワゴト日記。
着物関係の話は全くございません☆

自分でも感心したこと

 

へんぴな場所に埋まっている我が家の排水管。

ひと月前から詰まっているのだが

便利屋さんも業者さんも請け負ってくれないので

(まあ、私でも「無理です」って言っちゃうわ)

自分でやるしかない、と、とうとう高圧洗浄機を買った。

 

ゆーちゅーぶで、

『高圧洗浄機で排水管詰まりを直す』という動画を

いっぱい見て、準備を整えている。

 

アラカンになって、作業服着て、山の中で

ムカデを目の前にみながら(近寄ってきたら作業用手袋で吹っ飛ばす)、

ドブさらいできる自分の忍耐力と行動力に感心。