みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

先日、15年以上ぶりにサンリオピューロランドに行ってきまして。。。

地図すらわからないまま行ってきました笑い泣き

 

私の目的は1週間だけペアで出ているキキララちゃんに会うことですニコニコ

私の推しはキキララちゃんとキティちゃんふんわりリボン

以前にサイン会に行った話下矢印

 

色々みていたら、キキララちゃんがペアで出ることはかなりレアで

更に七夕用のコスチュームだからすごい人気で。

開園して15分でパスが終わってしまうという話真顔

 

これは、、、開園待ちしないとだめだ、、、

5分早く入れる入園チケットを買うということに

気づけなかった泣くうさぎ即完売したみたい。

 

駅着いたら朝すごく早かったから人がほぼいなくて

 

写真撮りたい放題ー笑い泣きハート

私、4時に起きて準備してピューロランドにやってきましたよ!

 

舞浜には開園待ちをほぼしないので、

ミニーちゃんのショーの時には同じような感じで頑張ったけど

それと同じ感じで向かいました泣き笑い

ほぼ初めてでルールも何もかもわからなかったから

本当に大変だった。。。

この日、一緒に行ってくれたのは

住んでいる場所が違い雨ちゃんママハート

一緒に朝早くから開園の9時30分まで並んでくれて笑い泣き

 

そしてオープンしたら事前に調べた場所へ行きまして、、、

課金のチケットも

 

 

キャラグリレジデンスの整理券も取ることができました笑い泣き

(これがまたすごかった、、、行列もめちゃできるから、

朝早い開園待ちには意味あった、、、)

この時のアトラクションの待ち時間はすごく少なかったのに
昼間になったらもう1時間待ちになってました。
乗りたかったけど、今回はグリに忙しくて😅

 

 

 

効率上がるように

課金してチケットを買ったり

雨ちゃんママと一緒に協力してでけいる限りみんなに会うことにしましたキラキラ

 

キキララちゃんはグリーティング開始と共にすぐに始まりました。

 

お部屋も可愛いラブ

 

キキララちゃんのお部屋ハート

 
可愛さが溢れてて
もうあえて大感激だったー😭
一緒に嬉しくてぴょんぴょん跳ねてしまったよ笑
ララちゃん提案のお顔の前でパーポーズスター
image

サインの横にこの写真飾りたい笑い泣き

 

そして次は雨ちゃんママの推しのポチャッコラブラブ

めちゃ可愛かったなぁキラキラ

すぐにまた次のグリの整理券を取りに行って、、、

 

みたかったショーへ

KAWAII KABUKI~ハローキティ一座の桃太郎を鑑賞ハートのバルーン

めちゃくちゃいいショーでした!!
開始3分前でも前から4列目のセンターに2席空いてて
座らせてもらえていい場所で鑑賞できましたチュー
またみたいーキラキラ

 

 

そうだ!葉書を出そう!!

結婚記念日に主人に葉書を出しました。

ディズニーと同じでスタンプ押してくれるんだってラブラブ

 

続いては、、けろっぴ飛び出すハート

 

 

まだ早い時間にグルグルできていたのですごい効率的キラキラ

 


けろっぴがめちゃくちゃ面白くて

大爆笑のグリーティングでした〜笑い泣きハート

お部屋が違うからそれを見るのも楽しい😊

 

続いては館のレストランへ!

 

本当は装飾とかみたかったのだけど

その時間がないー笑い泣き

 

整理券を取っておいたここのへ

 

お席に案内してもらってすぐにお食事ですハート

 

キティちゃんのお祝いメニューが多くて

 

これさ、プッチンプリンなの!

今、、売ってないからさ、、ここで食べれるなんてーラブハート

ちょこっとプッチンプリンなどの出荷を7月16日から順次再開するそうです!

 

可愛いし、デザートがどれも美味しかったんですラブ

 

お野菜がないけど、、、取ってきたもの😂

ここのメニュー、全部可愛いラブ

 

おすすめはこのキティちゃんの丸い

コーンコロッケハート

 

キティちゃんの好物はアップルパイ!

これ絶対たべて!美味しかった飛び出すハート

 

ピューロランドの有名なカレーふんわり風船ハート

 

私もいただいてみた!

味はしっかりカレーで美味しいチュー

かまぼこで可愛いくできるんですよ!

 

食べてると、、、シナモンが出てきたーびっくりマーク

 

このコスチューム似合いすぎてる!

 

可愛い、、、1位おめでとーハート

 

こんな感じでセルフィーもできましたピンクハート

 

続いて会えたのはプリンくん!!

私、、プリンくんの実写がめちゃ好きで泣き笑い

今回、グリの整理券とチケットがゲットできなかったので

ここであえて嬉しかったピンクハート

雨ちゃんママと一緒にセルフィーもしてもらったよ!

 


会えるキャラはこんな感じラブラブ

みんなに会ってみたーい乙女のトキメキ

 

レストランの装飾も最高に素敵です。

 

可愛いし、ぎゅうぎゅうなほど混んではいなくて楽しめましたニコニコ

 

また来るねー!

ありがとう、プリンくん飛び出すハート

 

屋内なので入ってしまうとすごく快適スター

 

可愛いスポットがいっぱいあって

 

愛と平和で溢れた素敵な場所ハート

 

さて午後も休んでいる時間がない!

後半へ続きます!

行ってみたい場所もレストランもあったけど

時間が本当になーい笑い泣き笑い泣き

 

では今日もありがとうございました!