みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

アラスカクルーズの更新の途中ですが、、、

昨日行ってきた

サンリオミラクスサイン会の話を聞いてくださいラブラブ

 

やば可愛い、、、

 

 

私、このサイン会があることも最近知ったのですが

抽選にあたれば(ポイントを使って応募)

作家さんの直筆のサインをいただけます。

 

どういうものかわからず、、

入会で持ってたポイント使って1口応募。

そしたら当たったんです泣くうさぎ

 

 

キキララ、すごく好きですピンクハート

子供の頃からいっぱい身の回りのもの持ってました

(特に幼少期はディズニーストアがなく、近くにパークもないから

サンリオの方が身近で買える雑貨が多かった。

サンリオショップ、すごく行った記憶があるもんチュー

そのころの戦利品や宝物は実家にあるため

現在手元にないから困った、、、

参加するにはお買いものが必要なのでお店をうろうろ。。。

 

24日からセーラームーンコラボの発売がハート

 

やばい、、全部可愛い酔っ払い

 

 

ずるいよー!!

可愛すぎるー!!

すでに完売してたものもあるけど、、、

 

推しのセーラーマーズとクロミちゃんコラボのぬいを

買ってしまったデレデレ飛び出すハート

やばい、、可愛い。。。

 

このマスクケースは池袋の店舗を回ったらもらえる

スタンプラリーの景品で1500円の定価のもので驚き!

 

シナモロールちゃんもらいましたハート

 

 

またぬいぐるみが増えてしまった、、、笑

 

 

令和のマーズのぬいぐるみハートハート

クロミ様😂

 

 

キキララのグッズが欲しかったのに、
4店舗回ったのにも関わらずほぼなし笑い泣き
最近、あまり出てないらしいの、、、
なので、このクレーンゲームで取った笑い泣き
(あー実家にならグッズがいっぱいあるのに、、、悔しい!!)

 

だけどこれを手に持ってサインに行ったら、
内田先生が気づいてくださって😭
すみません、もっといっぱいグッズは持ってるんですよー!!!
って心の中で叫んでました。
 
 
お店にはサインが飾ってありました!

 

どの色紙も可愛すぎるー!!

 

 

これを見てるだけでも楽しいびっくりマーク

 

 

すごいですよね、、、可愛すぎます😭

 

新いキャラクター、

あまり名前を知らない子がいたのですが可愛いかったハート

 

私のサンリオ遍歴は

キティちゃん

キキララ

ケロッピ

バッドバツ丸

マイメロ

クロミ

(タキシドサム、ハンギョドン、マロンクリーム、ポムポムプリン、シナモロール)

このあたりはグッズ持ってたりしました。

 

 

ピューロランドに会いにいきたいなーデレデレ

 

 

 

サインをしている間は動画や写真はNGですが
(作家さん映るのダメなので)
ここのサンシャインシティのホール内では
作家さんがサインを描いてくださるのを見ながら
画面は撮影できます。

 

 

一人一人に一からイラスト、サイン、名前入れまでしてくださる

本当に感動する素敵な機会でした笑い泣き

 

そして私も慣れない色々なルールをクリアし、、、

無事にリトルツインスターズ、キキララの

直筆のサインをいただきました笑い泣き

 

すごいんですよ、目の前で描いてくださる。

この全てを。。。

あまりの可愛さと愛おしさで何も言葉発せれなかった。。

最初と最後にいただくときに少しお話をさせていただいたのですが

内田先生の魔法の手と優しいお顔が忘れられない泣くうさぎ

 

一生の宝物です。

子供の頃の自分が見たらどう思うんだろう。

ここ最近、たべっ子やにこにこぷんのポロリもだけど

子供の頃の大好きだった大切だったものに

また出会える機会をいただけて感謝です泣くうさぎ

 

この腕に貼られたシールだって宝物です笑

この日の池袋での楽しみはもう1つ。
池袋ってすごい!
ミキミニこんなことにもしちゃうし

 

 

その裏はサンリオです😂

 

 

キャラクターグッズの宝庫!

ガチャガチャもいっぱいあったし、、すごかったーハート

 

そして私の大好きなラーメン。

一人でサイン会の合間に並んで食べたよだれ

 

キンケシもすごい!

 

実はこの日の楽しみはもう1つ!

大好きなnonちゃんとnonちゃんパパが会いにきてくれたー笑い泣きハート

仕事終わりなのに、池袋まで泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やっと会えた、、、びっくりマーク

 

 

帰国して1年、、、会いたかったのに今になってしまった💦

(実は先週、会いに行く予定にしてたけど台風予報でリスケして

このタイミングになりました!)

お互いに持ってきたプレゼント渡し忘れるほど

しゃべりまくって楽しかった〜爆笑

お二人がずっと若くて元気だから、

私もパワーもらったハート

いつもありがとう。

また会えるのを楽しみにしてるからねーラブラブ

 

 

今日もありがとうございました!