みなさんこんにちはコロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますふんわりリボン

 

今日は海外サイトでお買い物した話ですニコニコ

 

 

舞浜でダッフィーグッズの購入は控えているのに

どうしても我慢できなかったんですよね、、、、今回おばけ

 

お世話になったのはBellshopさん流れ星

私の海外でのお買い物はこちらでしていることが多いですキラキラ

 

 

過去にお買い物した話も書かせてもらってますが

とても梱包も丁寧なのと、サイトも見やすいし

今回は10日ほどで手元に届きましたびっくりマーク(早い!)

 

 

 

前回のブログで買い物の仕方は書いてます下矢印

 

ここのサイトの良いところは

上海ディズニーのグッズも香港ディズニーのグッズも

一緒にまとめて(送料はおまとめだから助かる!)購入できることですデレデレ

いつも1万円ちょっとの購入なので、関税はかかったことはありません。

 

 

いつも定期的にサイトを覗いて、インスタで新商品の案内を見て

海外パークで何が発売するのかを簡単に知ることができますラブラブ

人気のものは入荷数も少ないのですぐに売り切れてしまうので

気になるものをインスタで見たら、サイトを定期的に見ています。

インスタのD Mでも質問に答えてくださるので

以前購入した雪だるまのダッフィーは再入荷があることを

教えてもらって購入できました乙女のトキメキ

 

今回、どうしても欲しかったのが

このシェリーメイちゃんですハートのバルーン

 

 

それと、、、上海ディズニーランドで販売している

バルーンデザインのアクセサリー乙女のトキメキ

 

 

めちゃ可愛いです!

 
この色合いもいい!!

 

このバルーンのデザインも

 

少し高級感があって

めちゃくちゃ可愛いですラブハート

 

裏側にはロゴが入ってるデザインです。

 

描かれているデザインも

すごく好みだったので、

イヤリングに改造して使いたいと思いまーすデレデレハート

 
丁寧なお仕事してくださるのでいつも安心して
お願いすることができます乙女のトキメキ
可愛いダッフィーのチェキみたいな
写真が入ってて可愛すぎたニコニコピンクハート

これからも愛用させていただきます!

 

 

明日は可愛すぎる

シェリーメイちゃんのぬいぐるみの話です乙女のトキメキ

やっぱりお迎え楽しいですよねー💕

久しぶりのお顔マッサージ最高に楽しかったデレデレ

 

では今日もありがとうございました!