みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります花

 

先日、ルシファーのグッズを猫の日でストアに

買いに行ったばかりだけど、、、

先月、ネットでオーダーした香港からの購入品が届きました乙女のトキメキ

 

 

購入品はこれ!

上海ディズニーストアのルシファーのブランケットと
上海ディズニーランドで発売されたダッフィーとメイちゃんのキーチェーン
(雪だるま スノーマンニコニコ

 

ちゃんとしたお店なので、もちろん全て正規品だし

綺麗にビニールに梱包して送ってくださいましたピンクハート

 
まずはルシファーのブランケットです!
中の柄が最高に可愛い!
折り畳んでルシファーのクッション?にしまうことができますラブラブ

ブランケットはボタンが付いてて

体に巻き付けられるようになってました!

 

ルシファー自体は枕にもなるな笑い泣き飛び出すハート

 

しかも、、、

横に手を入れることができるラブラブ

 

 

この後ろからブランケット取り出せます!

 

この肌触りいい感じラブラブ

 

 

タグはこんな感じ!

ルシファーって書いてありました飛び出すハート

 
続いてこちら!
ダッフィーとシェリーメイの雪だるまキーチェーンラブラブ

 

これすごく欲しくて、でも現地でも即完売だったの。

個数制限があったものだったはず。

Bellshopさんでもすぐに終わってしまって残念に思ってたら

奇跡の再入荷して購入できましたラブラブ

 

このシリーズは2個セットで他のキャラクターとのセットもありましたスター

 

前回お願いした香港ディズニーランドの可愛いマスコットたち。

ここ最近、あまりダッフィーのグッズは買ってなかったけど

このシリーズだけは我慢できなかった飛び出すハート

雪が積もった日に我が家に来てくれた

可愛いダッフィー雪だるまでしたハート

 

 

 

お世話になったBELLSHOPさんのサイトはこちらですキラキラ

 

こないだブログに書いたら、読んでくださったかたから

お買いものしたいと思ってた方たちから

お礼の メッセージいただいたので、今回も少し下記に書いておきっます!

 

私はペイパルを使って決済をして購入させていただきましたが

クレジットカードも使えます。

そして今回、ちょっと私がヘマして決済がスムーズにいかなかったのですが

すぐにインスタのDMで問い合わせたら、対応してくださいました乙女のトキメキ

(日本語で質問サポートしてくださいます。

これすごく安心感ありますピンクハート

DMで質問しても良いそうなので、インスタをフォローして

新い商品の追加情報を見たりしながら、ショップを覗いています。

 

 

金額はUSドルです。

こんな感じでカートに欲しいものを入れて購入します。

私はメンバー登録をして使っています・

送料は前回よりも荷物のサイズが大きくて重いので

15ドルかかったけど、海外からの購入でこの送料は安いし

(香港から届くからね)

 

検品してからの発送をしてくださってるので安心です目がハート

私、海外のストアで(イギリスにいた時)本当に痛い目にあってるから

壊れてる、入ってない、割れてるなんて日常茶飯事だった、、、

自分で直接お店から海外転送倉庫を使って買う場合

そのトラブル対応がめちゃくちゃ大変だと思うから

こういうお店を利用すると心に誓っています笑い泣き

(苦労したからもう怖くて、そこの手数料は払う方が逆に安くつくと思ってる

バイヤーさん経由で日本人のことわかってる人が間に入ってくれえていると

お買い物の安心感が全然違う、、、)

 

配送までの時間は商品によって違うようで

お店に在庫があるものだと配送は早いかもですが

購入後にお買い付け(オーダー)の場合は少し時間を要するんだと思うので

フリマサイトとはちょっと違うけど、2週間ほどで手元に届きました🌸

関税もかかりませんでした花

日本にいながら日本語で海外からお買い物できるのありがたいハート

 

image

またこれからもお世話になりたいと思いまーす!

 

デイジーのピース爆笑

 

では今日もありがとうございました乙女のトキメキ