いつもアクセス下さりありがとうございます(o^^o)
今日も皆さんとシェアしたい情報を
勝手にブログに書いてしまってます。
宜しければ最後までお付き合いくださいお願い



はーい、皆さん集合!

なんや?

{9F8EDA33-2EC9-4D7A-91B8-7DCF885FF537}





皆さんはそろそろメンテナンスをする必要があると、コロ助に判断されました真顔



えっ?

{BA2A66B9-C04C-4E4F-B55C-C7AE7280A7B8}



ルーちゃん、こないだお外行きましたね?
シーに遊びに行きましたね??

ちび太 、あなたは旦那ちゃんの海外出張について行き、ロンドンに行きましたね?
※旦那ちゃんは海外出張には必ずお守り代わりに
このぬいぐるみバッジの ちび太を連れていきます


{48061058-629B-46BB-AFF4-C9DE06CFD0AA}



ダフ君!
あなたもこないだお外行きましたね!?
その時着ていたレインコートも、お外出たから汚いですね?

{380FA96B-055D-4594-AAC8-B320C492CFEA}



おじいちゃん、あなたは私に触られ過ぎてますから、汚いですね?



え、そうなん?

{F050764C-2B7A-459D-83DE-D579638F0337}



私の大切なダッフィーを守る為の最大の秘密兵器!

プラズマクラスターの布団乾燥機!

{78264455-B8C7-47F8-8D1B-F83E22030333}



みんなをゴミ袋ビニールの袋に入れます。



捨てられる?

絶対そんなことしないから、安心して入って滝汗
{44AFFAFC-ADAB-4144-83F4-3C3AAB7D380A}


こうやって温風にかけますプンプン

ノミ
ダニ 
ほこり
におい
が取れて
ふわふわ感が戻ります🌸



布団乾燥機がある方は是非、試してほしいです!
枕、クッションなんでも使える優れもの(o^^o)
{DBAC4092-DEDF-4884-BDCB-CC6D6DAED9D6}




私のメンテナンスに欠かせないものです。

過去のメンテナンス方法の紹介記事


特にフリマアプリでお迎えした
ダッフィー達にはこのプラズマクラスターと
歯ブラシやリッパー達があるから
可愛く、綺麗になりますウインク
{19DC3A60-E488-4F29-8F99-A8BFD4096E9C}



ふわふわでモフモフに戻りました❣️
これがあるから、パークに行っても綺麗なままで居てくれます🌸

{4A3CEB67-E0C2-429F-891C-9B1843847CB9}



ブラッシングしてあげて笑顔です。
ずっと仲良く暮らしていくために、
メンテナンスは本当に大事です🌸





まただっこしてーや

{1EC1B69A-77A1-4416-AFA4-AFB12E150D09}

毎日チューしてあげるわよデレデレ