いつもご訪問ありがとうございます(*^◯^*)

今日はゆっくり家で旦那さんとダッフィーの
お世話をしてました🌸


メンテナンスに、新たな秘密兵器!

こちら!

{28AE6B7C-8739-410B-B14A-86627DB86FD9}



ぬいぐるみの洗浄スプレー!
ダッフィーの白いお顔部分にはこれ!
モコモコ部分には良くないので、全体的なホコリノミダニ対策はプラズマクラスターの温風機で❗️
{3AD2B756-4380-4203-8282-42BE1C4F6B9F}


写真だと分かり辛いですが、ふきかけて布で拭き取ると、汚れが取れますよ!
布に汚れがつきます。
やはり、長年のホコリ汚れはありすからね(>人<;)

濡れてるけど、乾いて来たら完了!
水は使わないよ🌸
{4FC27629-4C41-4B61-B21B-3707C41D43F2}


とくに、ブラック君は白だから。

before
{6711EF06-4923-448F-85EA-B9B4AC2CDB69}

2人とも
after
{B995F2C9-F7BF-4D6A-B818-D454DC388C91}
かなり綺麗になるんだよー(>人<;)
携帯カメラじゃ分からないですが…

ぜひ、みなさんは試してみて下さい(*^◯^*)
愛しかけたらダッフィーのお顔は変わります❣️


今日もありがとうございましたー