ドラマ「おいハンサム‼︎2」 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

このドラマ見ている人いるかな?

「おい ハンサム‼︎2」

































写真は公式ホームページから頂きました。



「おいハンサム」は2年前、深夜ドラマとして放送され、それはそれでおもしろかったけれど、


今回、新たに始まった「おいハンサム‼︎ 2」は、さらにパワーアップしていました!

爆笑笑



登場人物は平凡な人々。


派手な展開は何もないのに

とっても面白いです!爆笑音譜




「日常を今までにない感覚で描いた、ホームドラマ!」と言ったら、

キャッチコピーになってしまいますが、

他に言いようがありません。

^^;



何かが、とびきり新鮮なんでしょうね!


どの登場人物も、わかりやすいのに

ステレオタイプに落とし込まず

生き生きと描かれている

今シーズンの注目ドラマ

 です!

 他にもいいドラマが幾つかあり、

順番に、レビューを書いていこうと思います。ニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する