今年一年、ありがとうございました | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは〜音譜

今日は12月30日、晦日ですね。



掃除🧹

3/4、終わりました。


あとは明日、大晦日にやりますあせる😅




















次は、過去のネタからですビックリマークニコニコ






飛行機内での暇つぶし教えて!

あなたもスタンプをGETしよう






飛行機内の暇つぶし




復路は、JALの動画を見ていました。

この動画、YouTubeにもアップされていたので、興味のある方はどうぞ〜口笛音譜











時々「鉄の塊が空を飛ぶわけない!物申す
と、飛行機を拒絶する人って
いますよね?


もし、そういう人が、

止むを得ず、

飛行機に乗らなければならなくなり、

それがJALだったら、


その時は、

この動画を見ると、

少しは、安心できるかもしれないですね(笑)爆笑








これも過去ネタです。




あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう








幸せな時間?



きっと、それは

今・・・





真冬の小春日和

レース・カーテン越しに

降り注ぐ陽光






背中はほかほか


陽だまりのなか、

昼間をする猫の気分








料理自慢の連れが

対面式のキッチンの向こう側で

何やら作っている



出汁のいい香り







きっと、これが、幸福の匂い・・・

これが、幸福の時間・・・ピンク音符




















最後に・・・








ありがとうを伝えたい人




今年も一年、白玉猫のブログに

おついあい頂き

ありがとうございました。

ヽ(´▽`)/





ご訪問、いいね

本当にありがとうございます



また、コメントをくれた皆さん

とても励みになりました。

ありがとうございます

ニコニコキューン



これからも心のままに

書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。