納骨堂異変 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

昨夜のテレビ番組で、興味深いものがありました。


(毎回見ている番組ではありません。)


https://www.nhk.jp/p/jikentokoro/ts/G69KQR33PG/





お寺が経営破綻!?
そんなことがあるんですね・・・驚きあせる

実は、わが家のお墓も、
お寺が運営している「納骨堂」です。

アクセスと、雰囲気の良さから、購入を決めましたが、倒産リスクなど思いもしませんでした。
知らないって、怖い・・・無気力


規模も歴史もあるお寺なので、まず大丈夫だと思いますが、
何歳になっても、世の中、落とし穴はあり、知らないことだらけ・・・と痛感した次第ですあせる
煽り汗












あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



柔らかいピアノやビブラフォンの音色に
癒されるます。

曲も、さらさら流れるようなもの、
優しいもの、美しいものが
いいですね・・・ハート