#9月に思うこと | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

9月に思うこと

 おはようございますニコニコ音譜

 

 

  真っ先に思うのは、やはり


爽やかな秋🍂🍁が

早く、訪れてくれないかなぁ・・・


ですかね?(^^;;




今の空です。

今日も、暑くなりそうですあせる


"晴れ 晴れ 晴れ"



あとは・・・

ぐずぐず先延ばしにしてきた

幾くつかのこと。

もう、そろそろ片付けないと・・・驚きあせる


ためらい&怠け心に

負けないよう


頑張りますねびっくりマーク

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






9月のカレンダーの言葉です。


月が替わり、カレンダーをめくる時に

「新しい月!」だと感じます。 


あの感覚、悪くないですよね?

ニコニコキューン




みつを氏のファンではないのに



流れていく時間。

積み重なっていく自分のブログ。


そんなブログの

🔖栞にしたいくて



わたしは新しい月の

カレンダーの絵(言葉)を

載せるのかもしれません。

🔖 🔖







これも今の空です。

うろこ雲?ひつじ雲?さば雲?


少しだけ秋の雲に見えます。

目




今日は日曜日ですね。


こちらは、まだ青空ですが

夜から、天気は下り坂とか。

🌂☂️


また、台風🌀の進路だったり

影響を受ける地域の人は

気をつけてくださいね。




休日の人も、そうでない人も

体調や天候に気をつけて

今日も良い一日をお過ごしくださいクローバー

(*´꒳`*人)









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する