#8月に思うこと | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

8月に思うこと

 

こんにちはニコニコ


いま、稲光が走り⚡️

雷鳴が響いていますガーン


あわてて洗濯物を取り込みました。

間一髪、セーフ爆笑チュー





振り出した雨は☔️

向いのビルが、白く霞み、よく見えなくなるような、すごい豪雨です。

無気力ガーン






さっきまで、稲光と雷鳴に

ガクブル震えていたのですが、


ふと、落雷が生命誕生に関係し、

稲光⚡️は美肌に繋がるという話を

思い出し・・・




空の稲妻⚡️から、お肌に、いい刺激が届かないかしらはてなマーク


怖さも半減、

稲光⚡️の美肌効果だけ 

welcomeびっくりマーク


思わず窓辺に立ってみたという。



びっくり驚き・・・







こんなあほな白玉猫ですが

今月もよろしくお願いします。

爆笑笑


















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する