映画「 ZOOM (ズーム) 」・今日の宝石言葉 | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

トパーズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


こんにちは〜音譜


今日も不精ぶりを発揮して

家でひとり

映画を見ていましたあせる





今日、見たのは

ブラジル映画🎬の

「 ZOOM (ズーム)  」

2015年の作品です

凝視





ラブドール職人の技能があり

絵も上手いけど、華のないエマ。

ちがうタイプになりたくて

豊胸手術を受け

巨乳女子に変身するのだが…汗

そのエマが描くマンガの主人公が

エドワード



エドワードはエマの理想の男性像。

イケメンで超モテ男ビックリマーク

そのエドワードが

撮る映画の

主演女優がミッシェル



美貌のミッシェル

しかし彼女は、

自分は容姿でしか

評価されていないと感じており

劣等感を補うように

小説を書いている。

その小説のヒロインがエマ!



実写アニメその合成

進行する

三つ巴の世界あせる


玉子が先かはてなマーク鶏が先かはてなマーク

いや、その前に

誰が玉子ではてなマーク

誰が鶏かはてなマーク






よくわからないけれど

ちょっとエッチでエスプリが効いて

クスッと笑える

ゆるくて楽しい作品でした。

ニコニコ




映画で知ったのですが

欧米でもブラジルでも

「巨乳」は高額札束な豊胸手術をして

得るものビックリマークという認識なんですね

目

そのうち日本もそうなるのかな!?















映画を見て、

レビューを書いていたら

今日も夕方になりました。

(^◇^;)



今空♪



天気予報とは裏腹に

ザーと、ひと雨きそうな

空模様です♪


今日は土曜日音譜


それでは皆さん

素敵な週末を

お過ごしください音譜

( ・∇・)