腰痛ストレッチ・今日のラッキーカラー | 白玉猫のねむねむ日記

白玉猫のねむねむ日記

平凡な日々のなかで、ふと、胸をかすめていった思いや、感じたこと、旅行記、本や映画のレビュー、時には、詩やエッセイのようなものを、書いています♪

ブログが外の世界に繋がる橋になるといいな☆彡

群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

(*´・д・)*´。_。)フムフム音譜


ストレッチですか?

目

腰痛持ちなので

腰の痛む日は

欠かさずやってます口笛音譜








自筆ですあせるてへぺろ

下手な絵ですみません😅


( 近ごろ、著作権ビックリマーク著作権ビックリマーク

やたら喧しいので、それなら

いっそ自分で描いちゃえビックリマーク٩( 'ω' )و 

と、思い、描いてみました笑)



以前、通っていた

フィットネスクラブで

このストレッチを

自主的にしている人を

何人も見かけ

気になっていました。


見よう見まねでやってみたら、

これがよく効くwビックリマーク

(≧∀≦)





あと・・・

昔、習っていたピラティスの
先生から教わった運動ですビックリマーク











ヘタすぎ・・ガーン

これで伝わるかなぁはてなマークはてなマーク

(^◇^;)


いざり歩きはてなマークというか、

お尻歩きはてなマークです。




これも、また、
効きますビックリマーク
爆笑




以上、2つの運動が

わたしが試したなかで

最も効果のあるものでした。



腰が痛いときに

是非、試してみてくださいねビックリマーク

ウインク