週末の波乗り(4月4日) | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

4月4日(日)@鹿嶋

先週と同じところで

今日も風強かった~
もぉ~!強風コンディションばっかりしょぼん


サイドオンショアの面バタバタ。腹くらい

たまぁにちょっと乗れそうな波があったかな
潮があげたら良くなりそうな感じだったけど
波待ちばっかりで寒さでカラダが動かなくなり2時間で終了~

手足が痺れましたダウン


今日は波を良く見て、直前までしっかり波を引き付けるのを意識してみました

乗った本数は少なかったけど
なんだかいつもと違った感じがありました
無駄なパドルが減ったかな?


毎回目標持って…
最近忘れてました。ただなんとなく入ってちゃダメですね
注意された事はすぐ忘れちゃうし


バリで自分のダメさ加減を痛いほどわかりました
改めてイチからやり直しです


しかし、寒さ厳しい環境にはそんな心意気も長持ちしませんな

帰りの車も暖房ガンガンにしても身体の奥が冷えきってしまって効き目ナシ
海上がったらすぐに温泉温泉あれば良いのになぁ


帰りの車は1人反省会でいつも自分にダメだし
たまには楽しい話して帰る相手が欲しいです
1人は気楽だけど…淋しいです


で、なんとなく毎回家に着く頃にはショボーンダウン
なんだろね、この淋しさ
年取ったからかな(笑)


淋しいばっかりでもつまらないので
家に帰ってから地元の桜祭りに行きました。
毎年楽しみ♪

波乗りOL-P1002235.jpg