週末の波乗り(3月27日) | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

3月27日(土)@鹿嶋

いつものところのちょっと下

てか最近いつものところ全然入れてないからいつものところじゃなくなってるような…?
まぁそれはさておき


午後、風が変わるとの予報信じて午後到着

どんより曇り空
気温も低く
風強め

最近、週末は風が強いばっかりで嫌になりますね


そんなコンディションで海入った時は海面ザワザワだし水は激冷たいし…


ヘッドキャップは普通にドルフィンするぶんには全く問題なく温かいのですが
私みたいに下手くそな奴がグルグルに巻かれると
キャップの中に水が入りまくって大変

しばらくはあまりの冷たさに動けなくなります
めまいがするの私だけ?


この日も言われたのは波の乗る位置と選ぶ波が全然ダメだと…


何年も何回も言われてます
言うほうもあきれちゃうよね
私も言われる度にショボーンてなります


1本だけイイ位置から乗れました。
私のイイ位置からは普通の人が乗る当たり前のポジション。


6年間、何やってきたんだ?

あまりにも自分がダメ過ぎて帰りの運転中ずっとネガティブ自分を責めてました

あ、波は夕方にかけて風もヤミ、まとまってきて良くなりました


私は寒さに耐えきれずギブアップしました

日曜日は風も天気もダメそうなんで海ナシ
師匠はあのコンディションの中でも入ったそうだ
私、コンディションなんて選んでないでとにかく海入らなきゃなんだよね
上手くなりたいと思ったらまずは行動しないとね


あ~どうやったら気分明るくなれるんだろ?
何やってもダメだぁ…


身体だけじゃなくて、気持ちが心底疲れてます