ヘブンバーンズレッド ワイヤレスヘッドホン 試聴してきた♪ | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

秋葉原行ったついでで、ヘブバンとのコラボのヘッドホン見てきましたーあし

 

 

 

 

 

 

秋葉原と言っても、末広町駅のが近い所にお店走る人

 

ドアにポスター見えてましたベル

 

 

 

 

 

中へ入ると、以前告知されていたヘブバン商品も展示されてましたキャップ

 

 

 

 

 

 

こちらが今回発表されたグッズのコーナー音符

 

 

 

 

 

 

ヘブバンが大々的にスペースとられてましたハート

 

 

 

 

 

 

お目当てのヘッドホンのサンプルキラキラ

 

 

 

 

 

 

デモ機3台体制でも他の方が試聴されていたので!、

 

空くのを待ってから試聴させて頂きましたお願い

 

普段は安物イヤホンでしかシーレジェ聴いてないですがアセアセ

 

デモ機で聴いたら音の厚みが増して凄い!!ってなりました笑

 

何より操作する度に茅森月歌の声が耳元で聞けてニヤニヤしてしまいました照れ

 

アプリDLすると他の部隊長の声も聞くことが出来るんですって音譜

 

 

 

 

 

 

右にシーレジェのロゴが飛び出すハート

 

 

 

 

 

左はヘブバンのロゴでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにポストカード貰って、任務完了ですチョキ

 

 

 

 

ヘブバンコラボのヘッドホンは2024年7月26日15時まで予約受付中ですルンルン

 

 

 

 

 

延長保証ver.もありますよ流れ星

 

 

 

 

 

 

私はちょっと課金我慢して買ってしまいそうですヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□