ライトフライヤースタジオ10周年記念フェス | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

ライトフライヤースタジオ10周年おめでとうございますパー

 

 

 

 

 

運良くシーレジェのライブに当たったので現地に行ってきました電車

 

 

 

 

 

 

早速展示コーナーへ走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年表に月歌ユキが居たので、思わず撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅森月歌のセラフ、重厚感あって精巧に出来ていた!!

 

月歌コスプレして撮りたかったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料で色々ゲット致しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

今回私のお目当て、She is Legendのライブですマイク

 

他のイベント後なので、バンドじゃ無いのかな?

 

と思って会場入りしたらバンドセットあったのでテンションアップしましたアップ

 

 

 

 

実はライブのチケット取って、整理券ナンバー出た時に2桁で

 

これはかなり前に行けるのでは!?

 

と思ってたんですギター

 

 

会場入りしたら、何と前2列目という好位置でライブ観る事が出来ましてドラム

 

なのでXAIさんと目があった時に笑顔で返して下さったり(ありがとうございますお願い)

 

鈴木このみさんのおメイクがライブ照明と相まってキラキラで可愛かったりキラキラ

 

そんな細かい所まで楽しませて頂きましたニコニコ

 

 

セトリもアチアチでペンライト+春眠旅団のブレスレットライトで懸命に振らせて頂きました飛び出すハート

 

イベントストーリー新曲来るとは笑ううさぎ

 

Zeppツアー中の他ライブでもこんな熱量高いライブ披露して下さり感謝しかないです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後のステージ写真カメラ

 

もうShe is Legendサイコーでしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ライブ後に誰とも語る事なく帰ってしまったけれど、

 

色々語りたかったなートロピカルカクテル

 

これからもヘブバン応援していくので、長く続いて欲しいです時計

 

 

 

 

 

 

1個違う物混ざってるのは気にしないで下さいw

 

 

 

 

 

 

アニバーサリーブック、1人1限でループされないように手にスタンプ押されて貰ったのですがFREE

 

無料でこんな良い物貰えていいの!?

 

レベルで見応えのある物でしたうさぎ

 

麻枝准さんの新お写真拝めて良かったラブ

 

 

 

 

特にライブが大満足のイベントでしたーグッド!

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□