Think(シンク) スコーン2種【スコーンパーティー with TEA 2024 @銀座】 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

 

ここのところスコーン実食続きで多分肥えているぶーぶーです

 

 

紹介いたしますのは、Think(シンク)さん ですチョキ

 

お店は上野桜木にあるそうですあし

 

最寄りは鶯谷駅とかになるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

袋からスコーン見えるのGoodグッド!

 

なお、袋の口が開いているのは購入時プレーンが焼きたてだったから食パン

 

その気遣いが嬉しいですラブラブ

 

 

右:プレーンスコーン

 

左:グラノーラスコーン

 

 

 

スコーンって食べるとポロポロ落ちてくると思うんですけど、

 

此方のはしっとりしていてあまり落ちてこなかったです!!

 

朝寝ぼけ状態で食べたのですが、ぐぅぐぅ

 

ちゃんとリベイクしてから食べれば良かったと後悔中泣

 

バターの風味と、コク深く優しい甘みでもっと美味しく頂けたのにえーん

 

 

 

機会があればお店行こうかなぁ電車

 

と思う美味しさでしたラブラブ

 

スコーンの美味しさとお値段も良心的なのでOK

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□