焼き菓子 Komugi スコーン3種 【スコーンパーティー with TEA 2024 @銀座】 | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

 

お待たせ致しました、スコーン実食レポですブタ

 

 

 

 

 

「焼き菓子 komugi」さんですバイバイ

 

川越菓子屋横丁にお店があるようですジンジャーブレッドマン

 

1/14限りのスコパに出されていたので、初手で行かせて貰いました走る人

 

それでも、ショーケースは何も無くて休日は朝から行かなきゃだと反省致しましたガックリ

 

 

 

 

 

 

頂いたリーフレットと本当は各店2個ずつと決めていたつもりが、3個買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

右:4つのカカオとチリのスコーン

 

真ん中:胡桃ショコラスコーン

 

左:バナナとプルーンのスコーン

 

 

 

個包装だから日にち保つから他のお店の先に食べれば・・・と少し反省ガーン

 

 

カカオチリは上にチリパウダーかかっているの気付かず食べたらピリッときまして汗

 

辛いの苦手な私は要水分でしたジュース

 

見た目は甘そうに見えますが、カカオもそんな甘くなくて大人味でしたメラメラ

 

 

バナナプルーンはバナナ入っているからか、ねっとり感を感じましたバナナ

 

プルーンとの相性も二重丸

 

 

胡桃ショコラはこの中では一番シンプルだけどスコーンのホロホロ加減とクッキー

 

胡桃の食感とチョコドロップのザックリ感が良くて、3種類の中ではコレが一番好きかもピンクハート

 

 

 

オーガニック素材使う等の拘りをとても感じました笑ううさぎ

 

 

 

尚、私が3店目回った後にみたら全てソールドアウトしてました!!

 

我ながらナイス判断で、美味しいスコーン食べられて良かったですおねがい

 

 

 

 

個人的に、

 

購入したスコーンが何味か記載されていると有り難いですお願い

 

袋裏に原材料載せてたりメモ

 

レシートに品名印字されてたり手紙

 

「焼き菓子 komugi」さんは袋に載っていて助かりましたOK

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

 

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

 

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349

 

[ Cure WorldCosplay ] http://worldcosplay.net/member/481271

 

[BOOTH] https://na-mi.booth.pm/ (現在 在庫無)

 

[なーみんのAmazon欲しいものリスト] 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□