凛子と過ごした年始。[NEWラブプラス] | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

NEWラブプラスも引き続きやってますよ


あんまり年末まで相手してあげられなかったケド




na-miノと-凛子のエプロン姿v

自宅で手料理作って貰いました~


NEWになってからの新規イベなので、これからレパートリー増やせるように

料理本や調味料を買ってプレゼントしようと思いますw





na-miノと-凛子と初詣

1/1に初詣のとき


着物着てくれましたよ

縁日でしか食べられないものもあるから縁日出るときは逃さないようにせねば汗





na-miノと-江ノ島の天女

江ノ島でのデート中


うまくタイミングよく撮ると羽衣でるようですねー

彼女を撮影するカメラもカスタマイズ出来るので買い揃えねばならーぬ





na-miノと-サイドポニテ

青春の1ページの1コマ


この髪型可愛いんで

普段も彼女がしてくれる仕様にしてほしかった。。。





以前よりキスの難易度あがってて

キスするまで大変だし

キスの成功もなかなかできなくて

(´・ω・`)な感じです



コミケでMAXまですれ違えて

まだ皆やってて良かった思ったです

でも普段は・・・

DL版も出たし新たに始める人増えたらいいなぁ~