12月後半~年末年始の はにかみ村 [とび森] | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

とびだせどうぶつの森の状況です湖



na-miノと-クィーンの冠

12月中、3回もクィーンの冠が売られてました


おかねもちじゃないので買えませんでした


誰かかわりに買って欲しかったな




na-miノと-ととたけ 2

na-miノと-ととたけ 1

ととたけ様のライブ見れました~


土曜の夜は忘れないようにしないとぉ




na-miノと-自○党ポスター

選挙の時期でしたので・・・




na-miノと-そんみんだいひょう

バッチも増えてます




na-miノと-ビンゴー!

ゆきだるマンのビンゴ達成雪だるま




na-miノと-はにかみ村:冬至

冬至はいちにち暗かったです

しずちゃんが頑張ってましたきゃー




na-miノと-公共事業 募金達成

最初の公共事業の募金が集まりました




na-miノと-博物館改築完成記念式典

na-miノと-みんなでお祝い

最初の公共事業は博物館改築でしたヒヨコ





na-miノと-ししょーライブ

ししょーのライブ

持ちネタ増やすぞー



na-miノと-カウントダウン

もうすぐ年明け、カウントダウン中



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




na-miノと-新年 1

na-miノと-新年 2

na-miノと-新年 3

年明けしましたー

花火があがりました

着物しずちゃんかわゆ



na-miノと-シューズショップ

シュー・シャンクがオープンしました




na-miノと-オーロラ

オオロラが綺麗でしたキラキラ






あんまり進んでないですが、こんな感じです~