名前のないヨガクラス
京都で参加しました😊

何か決まった事をただ一方的に伝えるのでなく、その場で私達に必要な言葉、練習を伝えてくれるので、同じ名前のクラスが全国であるけど、一つも同じクラスがない。。。

動きは誰でもできる簡単なこと
だーけーどーー
できない。
なーぜーかー

失ったものを取り戻し
今あるものを維持して
手にしてないとこをチャレンジする😊
そのために必要な事を今!する👍
やると決めてやってみる!
そしてもう一度やってみる😊

そんな一歩のチャンスをマスターはたくさんの方にプレゼント🎁してくれました‼️😱
この3時間を今後の人生に生かすのか無くすのか。。
ただの、3時間ではなかった。
大きなチャンスの3時間だった。

全国の名前のないヨガクラスから、チャンスを掴む人がたくさんいるといいな!
神戸でも楽しみです!!

学生も大人も楽しめますよ

#ヨガ #ヨガクラス #ワークショップ #神戸 #ヨガインストラクター #指導者 #神戸ヨガ #ヨガイベント #ヨガワークショップ #ハタヨガ #シニアヨガ #初心者 #三ノ宮 #元町 #お寺ヨガ #お寺でヨガ