先日、垂水マンションヨガの皆さんと最終日にランチ忘年会を開催ラブラブ音譜

マンションのパーティールームでオーガニック弁当を《くんぷ》さんで宅配アップ!!


今回は玄米弁当で、鯛の塩麹焼き、鶏肉と白菜の炒めもの、コールスローや里芋甘辛炊きなど、新鮮野菜と無農薬でとっても体に優しいのビックリマーク
そして味もしっかり美味しいんだゎアップ合格

皆でお菓子も持ちよったり、朝から手作りケーキも焼いてくれたりと幸せな午後を過ごしましたニコニコ

お弁当にお菓子にケーキに!!私は食べてばかりっっ皆さんが持ち寄ってくれました~!!

垂水マンションの皆さんはホントに優しい方ばかりで、私は色々助けられてますクローバー

電車が遅れて遅刻しそうになったら駅まで車で迎えにに来てくれたり、お昼を誘ってくれてお部屋で休憩させてくれたり、バスの乗り方も丁寧にバス停まで送ってくれたり・・ほんと感謝の連続です。。


皆さん自身が一人一人が暖かく穏やかで心地いい空間の中でレッスンができていて私自身も心地よくなるのです。

ちょうど垂水マンションで始めて1年が経ちました。

1年を通して皆が色んな状況中、こうして2012年の最終日を笑顔で終えたことに幸せを感じています。



心から~ アリガトーコスモス黄色い花あじさい



Android携帯からの投稿