ありがとう


今日、この ’ありがとう’ の深さを知りました。


私は本当に生徒さんに感謝しています。

私が感謝するのは当たり前と思っています。


今日は私が感謝される、ありがとうを、別の場所で、別の形で、別の言葉で表現されて

思わず、路上で涙が出そうになりました。


私は、感謝されるようなことはしているつもりはなかった。

一緒にヨガを楽しむ時間を共有してもらい、伝え、感じて、一緒に色んな気づきに

出会ってほしいと、単純に思っていました。


でも今日は、感謝されるようなことに出会い、本当に心から嬉しかったです。


表現された内容、言葉、ものではなく、ドキドキ気持ちドキドキ

 

そんな、素晴らしい気持ち、心を持った方々に出会えて本当に幸せです。


そして、人として本来の姿に改めて気づかせてもらい本当に感謝しています。


音譜ありがとう音譜