木曜日の10時半アップ音譜
始まりました!
垂水で、マンションの多目的ホールでのヨガクラス!!

9人もの生徒さんが来てくれて、皆さん優しい眼差しで迎えてくれましたかお

緊張しましたが、今日出会った皆さんとこれからこの時間をヨガで共有できると思うと嬉しくてラブラブ私はクラス内容をもっと繊細に充実させたいと強く思いましたアップアップニコニコ

せっかくの時間だから楽しくしたいなぁニコニコ

引き継ぎのクラスでシステムをうまく把握してないから生徒さんに質問するということもありそな不安材料もあるが..DASH!あせるあせる

まっそこはご愛嬌べーっだ!

とにかく今年の出会いも素敵なスタートできたし、今年の私の気づきにも楽しみができました合格

まずは自分が経験しないとねぇ虹

垂水の皆様、よろしくお願いします



Android携帯からの投稿