ドルフラン売り 2024/4/23 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

平日8時にチャート分析(その時間になかったら21時)
土日はゲリラーと化す

急遽売ることにしたドルフラン

 

 

 

 

というよりも、前々から売りじゃねーかな~

 

って思ってたんだけどね

 

 

根拠としては3つ

 

そのうちの1つは企業秘密で

 

 

まあ、いずれ書くわ

 

①週足の戻り高値を超えていないこと

②あからさまなM形状が見える買いなおし

 

あとは建値ストップでホールドしてみる

 

クソPIPSだから建値乙でもええっす

 

 

もしかしたら今日もうワントレードするかも!

 

ゴールドはやらんけど、ドルフランはパターン次第

 

今こんな感じで見てる

ダメっぽいんで残りは微益で撤退

 

ポンドル、ビットコイン、ゴールド、(ドルインデックス)←一度も入れたことないけどw

 

ここら辺が当面エントリー出来そうな感じかな

 

ほいじゃ! 

 

Good Luck!Have A Nice Day! 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

「いいね」と「コメント」、「フォロー」もよろしくぅ~~ 

*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww) 

 

 

「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;) 

 

「俺はこういう訓練してるよ~」とか「このエントリーは○○だからあんまりよくなくない?」とかあったら是非教えて欲しいかな~! 

 

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!! 

 

*それとエントリーに関しては必ずしも記載するわけじゃないからね~ 

決済してから気分で載せるのが基本スタイルってな感じで( `ー´)ノ