紅ゆずるのラストデー
泣き笑いのサヨナラショーにアッパレ❗️
ありがとう。
宝塚男役の王道でありながら時に破天荒。
どこかとても気になる存在になってきたら、もう卒業でした。


明日海りおのラストデー

ライブビューイングの場所の数は、今までで最高。空前絶後だ。
この日、宝塚歌劇のライブビューイングをやっていない映画館は、ないと言ってもいいほどに。


月城かなと復帰、よかった。
珠城りょう、だんだんトップらしくなってきたね。


油断したら、1回しかとれなかった。



外箱シリーズ

生田先生の歴史上の人物ストーリー好きです。
シェークスピアのような有名どころもいいけど
敵役ロベスピエールとか鎌足、こういう方が好きです。
でも、合う役者がいなければできないことです。



「チェ・ゲバラ」
月城かなとが休演だったけど風間柚乃の作り込まれた演技力、堂々とした立ち姿に「君、いくつ?研6だったの」と驚いた。




プレお披露目は、ライブビューイングです。
劇場で観たかった。



今年も無事に観劇達成できました。
来年は、どうなることか、わかりませんが。

ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
また、来年もあーだこーだ書きたいと思います。

2020年もいつの日もだれもが
観劇できる佳き年でありますように‼️