宝塚、フォーエバー 明日海りおラストディー | 旅はまだ終わらない

旅はまだ終わらない

コンサート、観劇、鑑賞の感想&気になるあれこれ


東京公演のプログラムは、買えたけどラストディーパンフレットは、完売だった。
キャトルで販売するらしいけど、すぐ売り切れそうだ。


東大阪の布施の映画館でライブビューイングでした。近場に外れてここまで来ました。


最後の挨拶。
あんまり喋らない人のイメージだったけど、
笑いをとっていた。
カレーくん(柚香光)と花組ポーズの説明のくだりは、笑わせてもらった。
自分で話した方が早いよ、
段取りしてない様が楽しくておかしかった。

みんな、ちゃんと着いて来てたんだよ。
月組から花組に組替えしてのトップ就任は、
大変プレッシャーだっただろうね。
よく、がんばったよ。

キラキラのお衣装よりも
輝いていた明日海りお。

ありがとう!
おつかれさま!
みりお‼️