観劇したのは、10月30日16時公演。

役柄は、違うけれど、「ケイレブ・ハント」で演じたカズノを思い出した。
セリフの口調とか似てる気がした。

エキストラから、トップスターへ昇っていくと心持ちも変わってしまう。
そんな奴じゃなかったはずだよ、コンラッド(彩風咲奈)
エステラ(潤花)の健気さ可愛らしさ、いい線いってます。

最後までダイナーの客がまなはる(真那春人)と気づかなかった。
ダイナーの女主人(早花まこ)には、笑わせてもらった。

ジェリー(彩凪翔)は、わがままでいやな奴だ、けど誰かがやらなきゃ。
狂っていく王(ジェリーが演じている)は、圧巻だった。
改心したジェリーとコンラッドが昔話に花をさかせてる、なんて後日談はない。

専科のみとさん(梨花ますみ)はっちさん(夏美よう)
渋くて重い役、しっかり舞台を支えています。ありがとうございます。


次の雪組公演、大劇場は、年明けです。
楽しみです。