20日月組公演「エリザベート」の観劇の前に殿堂へ行った。

2日は、あまりの人の多さにゆっっくり見ることができなかった。

リベンジしました。平日(木曜日)だからでしょうか、入場制限はなかったです。

前よりは、ゆっくり見たけど、混雑はしていた。前回と少しかぶりますがご容赦を。

 

 

 

10人のトート

 

 

 

アクセサリーとロングTシャツ(望海風斗、袖口が白だ)

 

 

ブーツ

 

かつら

どれが誰のかわからない撮り方ですみません。<m(__)m>

 

初演

ロングTシャツ(轟悠)

ルキーニ風のロングTシャツを購入した。

袖と襟が黒色だと思い込んでいたので探した。

でも、望海風斗さんも轟悠さんも白色みたいだな。

 

2018年の「エリザベート」台本

映像も見たかったけど、立ち見で満員、時間は、30分間。

次は、2時20分、2時50分、15時公演観劇なので、ぎりぎりは、いやだよね。

パスしました。

 

公演衣装(月組)へつづく。