お買い物(宝塚9/20) | 旅はまだ終わらない

旅はまだ終わらない

コンサート、観劇、鑑賞の感想&気になるあれこれ

ポストカード、北翔さんのポーズがかっこよく決まっているので購入。(^O^)

ル・サンクといっしょに。

 

私は、悩んで悩んで買ったのに、隣に来たおねーさんが(私よりずっと若い女性、私の年齢がわからないって想像して下さいな(笑))ポストカード3枚手に取って(同じのだと思う?)ぱっと隣のも手に取ってさっさと合計8枚くらいかな、あっと言う間に決めてレジに並びに行きました。あんなに簡単に決められない。御贔屓の写真でも吟味して(ポーズや背景や写り方、そして私の好み等々そしてこの写真の行く末等々いろんなことを考えてます)買います。

 

 

くー、「NOBUNAGA」は次回にしようと思っていたのに、非売品の写真ほしさに購入してしまった。

 

 

この日はこれだけ買う予定だったのに。

確かに見たんだけど、バウホールでね。こうして見返すとサヨナラショーよかったなぁ。

コマちゃん(沙央くらま)の「龍真咲のサヨナラショーがはじまるぞー」ってのが好きです。

  パレロワイヤルの場面。本公演では、

美弥ちゃん(美弥るりか)はアルトワ伯だから出てない、

民衆側のダンスだから貴族たちはいない場面。

  ああ、みんなでお稽古したんだなぁと感慨にふける。

   

昨日は「舞音」を観ていて泣いてしまった。

      まさおのお芝居が好きだ。

歌はもちろんだけど私はダンスが好きだ。

   苦手なんて知らなかった。

PUCKのオープニングのぴょんぴょん跳ねているダンス、

                 楽しそうで観ていてうれしくなってくる。

         おっと、まさおロスだ。 

だって大劇場に行っても会えないからね。

しばらく、DVDやブルーレイ観ます。