持って帰って来やがった | なみなみの独り言

なみなみの独り言

2014年12月から要介護5の父を在宅介護中

読者登録・アメンバーは、ブログを書いていない方、商業目的、などの方は申し訳ありませんが承認していません。

 

数日前のお話です

 

 

旦那さまが帰宅して

「どうしよう・・・(笑)」

 

 

何が?と問うと

「あのね、小さなカブトムシがね・・・」

 

 

話を遮り

今すぐ公園に行って来い

何で持って帰って来た

自転車で通勤してるんだから、

いくらでも放せるところはあっただろう

訴えましたが・・・・

 

 

 

数年前に親戚の子のために使った虫カゴを渡して

今も家に居ます

 

 

DSC_0159.JPG

 

 

なんでも鳥に襲われてたらしく

 

 

DSC_0161.JPG

 

足が1本ないのですショボーン

 

 

 

去年も持って帰って来て

それはすぐに旦那さまの実家に行ったのですが

 

 

この子はウチにいることでしょう・・・

 

 

まぁ、お世話は一切できませんけど

 

 

 

 

数ヶ月前に

子猫がカラスに襲われていた話も聞いて

 

 

あぁ、ウチが一軒家だったら

連れて帰って来たんだろうなと思いました