福岡目撃情報と食いしん坊報告 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

こんにちは。

目撃情報続々きてますね。



今日からいよいよand more 福岡。

翔くんの夜会(だと思う)ロケは目撃情報や画像がTwitterで上がっていたけれど

5人はどこで撮影したのかな〜?
と思っていたら。


目撃上がってきましたね。

翔くんがこの↓柱を抱いていたそうですよ。萌萌萌




どうやら皆さんライブ前に予想して張り付いている模様。そのパワーさすがです。
わたしはツアー前は準備にバタバタでいつも余裕なし。今回の札幌もその予定(´∀`;)


ヤフオクドームからも近いのね〜。

ロケ地巡りには行きやすくて最適な場所かも💙❤💚💛💜

行ける方は楽しんで下さーい。みんな行列で柱待ちかもっ(笑)






さて。


食いしん坊報告です。


以前お友だちにパン好きならオススメ✨と教えてもらったパン屋さんがエステの近くだったから帰り道に寄ってみる。北口のパン吉さん。



おおっ!定休日が変わったのね💦


スイーツ系はもちろん、ハード系好きならオススメよ〜と聞いていた通り、色んな種類がある。

リュスティックは小ぶりだから色んな種類がお試しできてラッキー。
サラミ入りを今朝食べました。外側と旨味あるサラミのバランスも良く美味しかった〜。
 

次々と焼き上がりが登場する時間でラッキー。
待っていたデニッシュも無事GET。
イートインがあったらもっとよいのにな〜。出来たてを頬張りたいっ。


見た目じゃわかりにくいかな。左はデニッシュ。櫻の塩漬けがさり気なく乗ってます。 
櫻アンが甘すぎず美味しかった〜。



こちらは先日、寒い日にお出かけして時間がないけど寒すぎるから温かいもの飲もうよ!と急きょ入ったお店。


階段が急です!エレベーターはないので足腰の弱い方は要注意。


手前に雑貨。奥がカフェスペースの落ち着くお店。
わたしはアーモンドラテを注文。

ホントはもっと長居したかった〜照明もダークブラウンの家具も置かれた書籍もとても落ち着く素敵なお店。
手作りクッキーも美味しいです。撮る前に食べちゃった。



そうそう。
昨日は筋膜リリースのエステに行きました。

エステは費用対効果が高くなきゃ続けられないじゃないですか。今そこに疑問を感じ始めて模索中です。←大抵いつも模索中。


結果。痛いのが苦手な方にはオススメできないかな。笑
初めてのお店で内容がよくわかってなかった。化粧を落とさず施術だったから
何となく物足りなくて、エステのハシゴしてきました〜。


エステ系は褒めるか脅すか。笑
今お肌がこんな悲惨な状態ですよ。すぐに手立てを打たなければ!系とか、
おキレイです〜サスガです〜素敵です〜美意識の高いお客さまならこちらを〜系とか。

ここは以前にも利用したことがあって、褒める系のお店だとわかっていたけど
肌測定の数値が予想以上に良くてめちゃテンション上がりましたっアップ
目の前でピッと測定して数値が表示されるから言葉より信用できる。←ヒドい奴
クレンジング→イオン導入→パック。
これこれ✨✨✨テンション上げて帰ってきました〜。



眼精疲労、血流に効果ありの朝飲むドリンク。昨日お試ししてみて目がクリアになったので買ってみました。
今朝忘れず飲んだ。最後まで頑張って飲み切るぞ〜。



骨気、小顔矯正、ラジオ波、フォト、イオン導入…いろいろとチャレンジしておりますが。

いまだ未経験で興味あるのが脂肪を冷凍し破壊するエステ。 

経験した方いらっしゃったら教えてくださ〜い。



芸能人はどんなトコロに通ってるんだろ〜。
みんな実年齢を忘れさせるね〜。
このツヤがメイクではなく内側からのツヤなら東京まで通う〜!!!