肌艶〜✨✨✨(しやがれネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

登場からカメラ目線がシッカリ映ってニンマリした嵐にしやがれ〜。

今夜の翔くんはいつもより肌艶が良い!ツヤツヤしてる〜!なんだろ。叶姉妹のライトの恩恵?


わたしが美香さんを思い浮かべるシチュエーションがあったら。やっぱりそこはお顔よりも胸かお御足。
翔くんホントにお顔が浮かぶのぉ〜?と心の中でツッコんでしまってごめんなさい。


美香さんは翔くんがお気に入りなのかな。翔くんが正解した時の賞賛度合が凄かった。笑


さすが叶姉妹✨✨✨ぜんぶ美味しそうなスイーツだったけど翔くんが正解したのがれんこん菓子でよかったぁ〜アップ


アップになるとやっぱりツヤ感✨✨どこのブランド〜?羨ましいっっ。



今週はもぐもぐではなくちゅるりん。

ヤダッッッ!嬉嬉


かっっ(∗︎°⌓︎°∗︎)


かぁわぁ(๑>ω<๑)いぃいぃ〜!!!



…と、グルメデスマッチで翔くんの出番は終わりだと思っていたら隠れ家ARASHIが翔くんッッ
予告を観ていないと登場を新鮮に喜べて良いかも知れない〜アップ


この衣装も素敵✨✨撫でてる〜〜✨✨✨


相変わらず感情を表情で示す翔くん。

『マツジュン』ワードでここまで嬉しそうな顔をするなんて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



足が痛くならない正座用座椅子なのかな。自然で(○´∀`)b イイネ!!


音にビックリした翔くんかわゆし。

上に羽織るだけでかなり着物感!



ここがねぇ〜〜キュンP(ポイント)でした。

うまくいかなくて悔しそう。そして心が折れてたね。キュン。
負けず嫌いな翔くんもションボリ翔くんも個人的キュンP高し。


苦手を克服し、見事映像化になること期待していますッッ


講談でソロ全国ツアーしてくれてもいいよぉ〜( ´∀` )〜♥♥♥

夢吊橋での目撃情報。
妻夫木くんと佐藤隆太さんって言ったら夜会の旅よね!泊まるのか日帰りなのか。気になる〜!!!

いつ放送かな。楽しみで〜す。