活字萌え必至(ポポロネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

掲載ページが少ないのに萌えゴコロをギュッ★と掴むのが上手なポポロさん。



放送予定のしやがれ情報と、VS嵐でバッサリカットされた翔潤萌えを追加情報有りで掲載ですっ(*≧∀≦*)嬉嬉~!

 
仲良し嵐フォト漫画シアター

進撃の巨人チーム回の嵐ラブラブエピソードを漫画でレポートしてくれています。


『楽屋にいたときから言いたかったセリフ「安心してください、はいてますよ」を言えて大満足のニノ。

櫻井が「楽屋から打合せしてたもんね」と言った通り二宮の仕込みネタ。

トークでは最初に松本の誕生日を匂わせ、二宮に話を持っていかれ、松本を忘れそうになる…という壮大な計画。



…芸人さん並みに本格的な打ち合わせっ(゜∀゜*)わちゃわちゃと楽しそうに打ち合わせしていた楽屋の風景を想像しただけで(*≧∀≦*)~!



そして、VS嵐恒例・ガイド誌でしか楽しめないえ♥


オリスタさんに掲載のあったやり取りより更に詳しく記載がありましたっ!


『クリフクライムで無茶をしようとするゲスト・アンガールズ田中に対して櫻井は
「それで大変なのは松潤よっ!!」


これは勝利より潤くんの安全を選んだ翔くんですね?そして
その言葉につい嬉しそうにニヤニヤしちゃったニヤ潤ですね?

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ~☆


オリスタさんにも掲載のあった潤くん愛に溢れた言葉も掲載ありっ( ☆∀☆)~!


「めざすところが高すぎる、普通でいい(笑)」と櫻井。
「意識高すぎ」と大野。

…Σ(゜Д゜)なんとっっ!!大野くんの潤くんLOVE発言もあったとは~!


『心配した櫻井はさらに
いいの!無事に帰ってくれば!!


こんなに照れたお顔で潤くんに伝えていたとは(≧ω≦*)~萌萌萌萌☆




恐ろしく嬉しいことに、まだ続く潤くんLOVE発言。


TVでは、クリアしたあと「進撃の松本!」とゲストチームの番宣しながらのエールでしたが、



実際には、まだあったようです☆




潤くんの勇姿を振り返り、大野くんと相葉くんはグリップ1個で登りきると確信していたことを明かし、




「降り方も100点!」と櫻井がベタぼめ( 〃∀〃)』



(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ~☆

潤くんハピバを兼ねて、普段抑えている潤くんへの想いが一気に噴出していた模様でーす。



VS嵐ではカットだったけど(´・ω・`)ザンネン


VS嵐ではクリア後のやりとりもカットだったけど(´・ω・`)ホントニザンネン.


ポポロさんのお陰で、素敵な潤くんハピバ放送回だったと判り、ハッピーです♪ワーイヽ(^∀^)/ワーイ♪





続いて放送予定の嵐にしやがれ・ゲスト鉄拳さん回~☆



にのあい~☆



やまぁ~☆




このハットは例のハットですね?の潤くん~☆




スペシャル企画は鉄拳を迎え"パラパラ漫画のセンスを競え鉄拳選手権"。さっそく鉄拳が描き方を解説するが、
「無理なので別の企画へ」と櫻井は早くもギブアップ。

説明する鉄拳のマントを引っ張る二宮に混じり、大野と仲良く3人でお遊び』




翔くんのおふざけショット発見(*´∀`)




キュートな翔くんも発見。

「俺できたー!」と声をあげた櫻井。近寄るカメラに「だめよ、今撮っちゃ、プロセスだから」


ちょいちょい言葉にオネエ要素を強く感じる翔くんです。



小さくてボヤけちゃうけど、こんなショットも。



オネエ疑惑が益々…。
お忍びデートで男性ホルモン放出するしちょうどいいのかな(;゜∀゜)ウンウン.





ニノのJCB CM ~☆

CM プランナーの神田祐介さんのコメントあり。

『新たな技術を使用しました。僕らスタッフにとっても二宮さんにとっても初めての撮影手法で、事前に歩くスピードと地球が回るスピードを計算し秒刻みのアクションを設定するんです。』


『ワンカット撮影でカメラが回り始めたら撮り終わるまで監督でも指示を出すことが出来ないんですよ。』

ニノは撮り終わる度にモニターチェックを行い自ら軌道修正をしていたそうです。


パズドラや七福潤のメイキングでも感じましたが、1分に満たないCM が完成できるまでには想像以上のご苦労があるようです。
たくさんCM 契約のある嵐さん。更に尊敬です!




他にブラスト宮城の予測や大野くん個展、相葉くんシーザーも小さく掲載あり。


掲載ページ数は少ないですが、活字萌えに大満足のポポロ670円でーす(*´∀`)♪♪