嵐さんの兄顔 弟顔 (生男子会ネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

まだまだお気に入りシーンに溢れる生男子会♪ヽ(^∀^)/♪


嵐さんがちょうど真ん中で、弟顔も、お兄さん顔も魅せてくれたのがサイコーでしたっ(*≧∀≦*)



まずはしやがれ恒例のオープニング、

イケメンな相葉くん



潤くん



瞳がキラキラ( ☆∀☆)の大野くん~☆



髪の切ったのね。そして
チラリとのぞく、わーき・げー  AZS ~☆





お気に入りの弟嵐さん。

V6三宅健兄さん独自のこだわりに



なんとか寄せて意見を言ってたジュニア時代の健気なニノ(^∀^)




健兄さんエピソードに勢いよく



ペシペシ腿を叩いて笑う翔くん(⌒∀⌒)



イノッチ兄さんの移動に慌てて足をどける潤くん(*´∀`)




イノッチ兄さんのエピソードなのに




つい出ちゃう夜中のサービス精神(///ω///)





《あ、先輩の前だった》と我に返り




照れる翔くん(≧ω≦*)





イノッチ兄さんと握手…



と思っていたらハグで及び腰の翔くん☆




いざハグハグすると身体を包みこむように回しちゃう夜中の左手( 〃∀〃)照照





お兄さん顔とは違うけど、VTR 明けいきなりのグラサンMJ に




横で照れる櫻葉。




横で邪魔しないよう必死に笑いをこらえる櫻葉のハムハム顔(≧ω≦)


翔くんコッソリ肩を揺らして笑ってました。



MJ より器用にこなすTHIS IS 田中』さんが、ふた周りほど大きくなっている衝撃(;゜∀゜)ナゼ!?




ライトの当たらない場所から必死に声出しジェスチャーする姿☆



残り時間を必死に伝える翔くん(´ω`*)




フィニッシュで




お約束のシャクレ顔 (⌒∀⌒)




イノッチ兄さんさすがですっ☆



健兄さん、自由で破天荒なイメージがアブナイ夜会で少し変わり、今回また変わりました。


森田剛くん『聞き返すことで何度も長野くんに同じ話をさせてるんだよ』の指摘。

先輩・後輩だけでなく仕事をしていく上で必要な配慮ですね。


注意せず、笑って見過ごす方が楽だし《優しくていい先輩》と思われるかもしれないけれど、

気づいたこと、感じたことをしっかり言葉で伝えてくれる先輩、とても素敵だと思います。


翔くんの「それ俺!?」と言いつつ『翔くんの真似をする知念くんを真似をする』姿とか



イノッチ兄さんネタでスベった知念くんを慌てて回収する懐の広い翔兄さんの姿にも(*´ω`*)ウットリ☆





大好きな翔くんの表情にウットリしつつ


お仕事です。