いや貰えない!からのガン見(夜会ねたバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

夜会、かなりゲストを詰め込みますね!
2回分を凝縮ですか(゚∀゚*)?

なんでメガネかけてんのぉ?

当番組、ごめんなさい、のっけからの
番宣は受け付けてません( ̄∀ ̄)キリッ

きたねっ!
大倉くんにはちょっと先輩風の翔くん。
もっとグイグイ攻めてもいいよっ☆

武井咲ちゃんからの『笑いながら二の腕
じっと狙ってる有吉さん』暴露に
ソファにのけ反る翔くん(>▽<)キャハッ

それ そっちに気づかれてるのか、
ヤベー、いつもやってるわ》
って、参ったな…って笑ってるね!!

赤ゃんのようなピニプニを触りたくなる
本音を言えば触りたい…

あれ?これ。もしかして。ハワイ夜会の
大野さんのことかしら(〃∇〃)アハッ

堪えきれずに翔くんのプニプニ
カメラあるのに堪能したよね大野さん!


個人的な今週の溺愛翔くんは。

所さん今日(腕)時計なにしてるんですか?
から戴いた腕時計型のコインケース。

有吉さんに迷惑そうにするなって
突っ込まれた時の翔くん。

「 時間わかんないんだよだって 」

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (*^ω^*)

ここで甘えん坊さん出てくるのおっ!

先輩キャラから弟キャラまで
今週もごちそうさまでした☆

そして。来週。ローラ来たーっ( ☆∀☆)