KWSK (VSねたバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

まただぁ。
翔くんがゲストにココロを奪われると
相葉くんの出番が減っちゃうな(TωT)
もっとちょーだい、櫻葉愛。

本日相葉くんはキャラ替えです。
翔くんアシストなくたって
クリフクライムサラリとclearの
スマート相葉が登場です(〃∇〃)wow!


DAIGOさんはパワー全開。

1日1回限定ハイパーロックシュート
狙ったのかな。披露の前にゲーム終了。
目元をぬぐう翔くんですが。
笑いすぎて泣いてたの?

エキシビションの外れたシュートは
ひっくり返って笑ってる(*^ω^*)ヒャハッ

GC    KKTP  IISB  DGDG  SSG
DAIGO ワードが盛りだくさんで
翔くん大喜びですが。


本日の個人的お気に入り翔くんは

キッキングスナイパーで
外すたびに後ろを向いて助けを求める
ちょっと弱気な翔くんと、

襟ぐり広めのブイTシャツが
撫でてる肩から落ちそうで
気になり何度もクイクイ直す
女子力高めな翔くんです(☆▽☆)

※KWSK =可愛い翔くん( ̄∇ ̄;)