アニメ「鬼滅の刃」挿入歌「竈門炭治郎のうた」配信 | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

 

椎名豪さんの楽曲で、コーラスを歌わせていただいているアニメ「鬼滅の刃」

ご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

 

ufotableさんのアニメーションがとても美しく、素晴らしいクオリティで、声優さんたちの演技が一つ一つ心に迫るこの作品で、

19話の挿入歌を歌わせていただきました。

 

「鬼滅の刃」では、椎名豪さんが本当にたくさんの曲を心を込めて作られており、私もたくさんコーラスを歌わせていただいているので、思い入れもひとしおです。

そのアニメの挿入歌「竈門炭治郎のうた」を歌わせていただけたことは、本当に光栄で、心から嬉しく思っております。

 

これまで全スタッフ様が一生懸命に積み重ねられましたハイレベルな瞬間の数々に、私も追いつきたい一心で必死に取り組みました。

炭治郎を表す大切な曲ですので、収録も丁寧に一つずつ重ねさせていただきました。

 

限られた時間を試行錯誤する中で、ファンの皆さんの鬼滅への愛が大きな支えになりました。

鬼殺隊士のみなさん、鬼滅の刃を愛してくださって、本当にありがとうございます。

 

鬼滅スタッフの皆様、本当に素晴らしい作品を創ってくださいまして、ありがとうございます。

19話を観た時、感動で動けないほどでした。この大きな感動を、次の声に込めてまいります。

 

椎名豪さん

いつもたくさんの楽曲の一部を任せて下さいまして、本当にありがとうございます。

膨大な収録を乗り越えられるのは、豪さんの楽曲が魅力的だからです。

10年以上ご一緒させてくださって、素晴らしい演奏家の皆様と同じように「鬼滅」にも参加させてくださって、本当にありがとうございます。

 

「鬼滅の刃」は、この後も色んな方々のお力を集結して続いて行きます。

これからもより感動をお届けできますように、私も全力でがんばりますので、「鬼滅の刃」の応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

楽曲は、下記リンクより、ダウンロードサイトでお求めください^^

https://anxmusic.lnk.to/zSd_C

 

 

感謝を込めて。

中川奈美