「おかえりコンサート2」 ありがとうございました! | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

7月の豪雨で元気をなくした故郷にパワーを届けたい!

との思いで、2回目の「おかえりコンサート2」が行われました。

 

先導してくれた、シンガーソングライターの花れんちゃんと、

コトヴィアの荻原実紀さんに、まずは感謝です。

本当に寝る間を惜しんで動いてくださいました。

 

 

今回は、被災した吉田中学校のみなさんと、

宇和島市の中学生のみなさんをご招待したコンサートが午前中に行われました。

そして、その資金を作るための一般向けのコンサートが午後に。

厳しいスケジュールの中、色々な方がお力を貸してくださいました。

中学生のみんなには、大石昌良くんの「オトモダチフィルム」で一緒に踊ってもらったり、

午後のコンサートでは、職業体験を兼ねた裏方スタッフ業も手伝ってもらいました!

 

 

tenboの鶴田能史さんデザインのロゴ入りTシャツ、素敵でした!

 

 

出身の内田くみこバレエスクールのみなさんが、歌に合わせて踊ってくれました!

共演できて嬉しかったです^^先生、ありがとうございました!

 

 

フラダンスのみなさんも、踊ってくださいました!

こんなかわいい子たちまで^^ありがとう〜〜!

 

 

大尊敬するピアニスト扇谷研人さんのピアノは、本当に魔法のよう!

お人柄も素晴らしくて、憧れの方とご一緒できて嬉しかったです!

 

 

12月と8月にご一緒くださった、遠藤百合ちゃん。

彼女のまるで語るようなバイオリン、大好きです!

 

 

ありま三なこちゃんの絵は、夢があってとっても素敵!

涙ぐんでしまいました。

 

 

宇和島を拠点にがんばる空大樹くん。

優しくあたたかい歌声をありがとう!!

 

 

地元、宇和島でつながる素敵なみなさんとご一緒させていただきました。

 

 

花れんちゃんとの衣装は、私が手掛けました。

作品に合った衣装を用意するのが大好きです^^

 

 

このオレンジのドレスはもちろんみかんをイメージして、同じパワー・ライズ所属の文月くんさんにいただいた着物を、妹にリメイクしてもらいました。美枝さん、ありがと〜!

 

 

映像などでは、父と父が大切に育て上げた会社「宇和島ケーブルテレビ」さんにご協力いただきました。

土居さんも、本当にありがとうございました!

 

出演している私たちは、スタッフさんに支えていただかないとステージは作れません。

イラストの真仲うかさんをはじめ、本当に多くの方のお力をお借りしました。

一緒に創り上げてくださって、ありがとうございました。

この感謝の気持ちは一生忘れません。

 

感謝の気持ちを胸に、これからも大切にステージや作品を創って行きます。

 

ネイルも、オレンジだったのですよ〜〜^^

みかん大好き!愛媛大好き!宇和島大好き!!!