チャリティライヴ「for you」ご来場ありがとうございました! | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

8/30の西日本豪雨チャリティライヴ「for you」ご来場ありがとうございました!

多くの方が応援にかけつけてくださいました。

あたたかい心をたくさん、ありがとうございました> <

 

そして、私がSNSで呼びかけたら24時間以内に返事をくれた、素晴らしいメンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

結月そらちゃんは、三輪学さんのピアノ伴奏で、やさしくかわいい楽曲を歌ってくれました!

そらちゃん、三輪さん、初めてご一緒できて嬉しかったです!ありがとうございました!

 

菅原奈月ちゃんは、なんと!ロシア語も英語も駆使して歌ってくれました!多彩!!

奈月ちゃんの機転には本当に助けられました。デキル後輩みつけちゃったwこれからもよろしくです!

 

有坂愛海ちゃんは、実は誰より真面目で本当に優しい子。「柄にもない」と言いながら、この日にぴったりの曲を歌ってくれました。

愛海、ありがとう!歌がとっても上手くなってて、嬉しかったよ!!

 

土屋実紀さん、こんなに歌が素晴らしい声優業界の大先輩が、出演してくださるなんて!

支えてくださって、ライヴをより価値あるものにしてくださって、ありがとうございます!

 

私の歌では、ギターで中村和宏さんが、ヴァイオリンで遠藤百合ちゃんがご一緒くださいました!

「その心に」では、土屋実紀さんがご一緒くださって、夢が叶いました!本当に素晴らしい歌声!!ありがとうございました!

「あたたかい雪」では、被災されたみなさんに向けて、会場のみなさま全員で歌っていただきました!歌ってすごいと思いました。みなさんの気持ちがすごく伝わってきて。感動をいただきました、ありがとうございます!

 

遠藤百合ちゃんは、同じく愛媛県宇和島市出身の宇和島文化大使です。

彼女の性格が音になったような、やわらかく、やさしく、あたたかい音色・・・。大好きです。

一緒に奏でてくれて本当にありがとう!

中村和宏さんには、クラウドファンディングCDに収録される楽曲「ひとりじゃない」を、提供していただきました。

初めて歌わせていただきました!!

何度も歌詞を書き直して、悩んで、形にできた、大好きな曲です。中村さん、ありがとうございます!

お仕事で同じテイルズ作品に関わらせていただいたくらいでしたのに、私の声掛けにご賛同くださいました> <

本当に、本当にありがとうございます!!

 

ラストは、愛媛県宇和島市出身の宇和島文化大使・花れんちゃんが、クラウドファンディングで制作するCDに収録される曲「続く未来」を歌ってくれました。

一緒に宇和島で慰問ライヴなどをして、一緒にいて、彼女の努力やがんばりは、とてもとても価値のあるものだと思いました。

今日も歌ってくれてありがとう!!

 

からの!出演者全員による「おかえり」花れんちゃんの作った、宇和島ソングです。

私の大好きな曲を、私の大好きなアーティストのみなさんが一緒に歌ってくれて、もう、とってもとっても嬉しかったです> <

みんなが着ているのは、クラウドファンディング のリターンのTシャツ!!

tenboの鶴田能史さんがデザインしてくださいました!!!

私と実紀さんが履いていたスカートも!鶴田さん、素敵なデザインをありがとうございました!!!

 

そしてなんとなんと!

愛媛県宇和島市の岡原文彰市長が、会場のみなさまへお電話をくださいました!!!

遠く離れていても応援してくださるみなさまへ、メッセージを、市長ありがとうございました!

宇和島の現状も教えてくださって、ありがとうございました。

 

そうなんです、こうやって発信して行かないと、災害のことは忘れられてしまうし、知らない方も大勢いらっしゃるのです。

たくさんのみかんの木が畑ごと流れてしまって、完全に元どおりになるには5~10年もかかるとのこと。

気が遠くなる時間を、がんばらないといけない人たちがいるのです。

だから、知っていただきたいし応援してほしいと思って、朗読会とこのライヴと、チャリティCDを作ることにしました。

宇和島をはじめ、広島や岡山や、まだまだ復興でがんばらないといけない人たちを、ひとりにしたくないです。

 

改めて思いました。音楽の力は大きい。

普段言えないようなことも、曲に載せたら素直に歌える。

会場の一体感と感動は忘れられないと思います。

 

その様子を、愛媛県宇和島市のラジオ「FMがいや」で流してもらうことになりました!

みんなで作ったこの空間と時間を、届けます。待っててくださいね!!

インターネットからもお聞きいただけます。詳細決まり次第、またブログに記載いたします!!

 

 

ドキドキご報告ドキドキ

公演売り上げは166,800円!

チラシ・ポストカードの印刷代などの経費を抜いた

140,644円を、宇和島市に義援金として寄付させていただきます。

今回は市長にお渡ししたいので、報告お待ちください^^

 

グッズ売り上げは¥26,900。出演者のみんなが提供してくれたグッズや、「おかえり」CDやポストカード。

募金は¥44,942にも上りました!!本当にありがとうございます> <

こちらは、子供達に向けたコンサートと、今必要な方にお届けしたいと思います。譲渡先、募集中です!!!

 

 

 

たくさんの愛を、本当に本当にありがとうございました。

必ず被災地のみなさんに届けます!

ノーギャラにも関わらず、出演してくださったアーティストの皆さん、本当にありがとうございました。

CDでもご一緒いただける方は、この後収録よろしくお願いします!

 

9月末日までのクラウドファンディング CD、こちらから辿れます。

ぜひご協力よろしくお願いいたします!!!

 

 

最後になりましたが、岡原市長に繋いでくれて、FMがいやでライヴを流してくれる

宇和島ケーブルテレビの局長・中川博司は私の父です。

4チャンネルしかTVがなかった宇和島に、たくさんの放送を送った父を、私は尊敬しています。

お父さん、ありがとう。娘もできるだけのことをがんばります。故郷のために。

 

 

長くなってごめんなさい!

本当にありがとうございました!

これからも被災地の応援どうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

 

 

宇和島文化大使

歌手・声優・ナレーター

中川奈美