西日本チャリティ朗読会「絵のない絵本」「宮沢賢治の世界」ご来場ありがとうございました! | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

 

西日本チャリティ朗読会「絵のない絵本」「宮沢賢治の世界」

 

ご来場ありがとうございました!

 

あまりの猛暑に会場が暑く、暑い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、最後までお聴きくださいまして、本当にありがとうございます。

 

 

「絵のない絵本」では素敵な表紙を出演者の芝紗織ちゃんが

 

 

「宮沢賢治の世界」では高山健太さんが素晴らしい表紙イラストを描いてくれました。

 

 

そこで、この絵を使ったポストカードやエコバッグを作りまして、エコバッグは完売いたしました。

そのほかにも、スタッフの手作りアイテムやCDなどをチャリティとして置かせていただきました。

こちらもたくさんお求めくださいまして、ありがとうございます。

 

おかげさまでグッズの売り上げは27,000円に上りました。

こちらは、災害支援を行なってくださっているPonjeeの中村さんの「宇和島市の輪」というグループへのFacebook記事を拝見し、そちらにお水を遅らせていただきました。

 

 

 

今回の入場料による総売上は

165,000円

会場費・ドリンク代・諸経費を差し引いて、お水代の残り400円を足すと

99,092円

 

が、公演自体の利益となりました。本当にありがとうございます!

宇和島市のホームページにある義援金募集の口座から、伊予銀行に振り込みをさせていただきました。

 

残りは募金によって集まった35,882円です。

こんなにたくさんの募金をありがとうございます!!

 

こちらはPonjeeさんのように身近なヘルプを出してくださる方に、お届けしようと思います。

ぜひご希望ございましたらご連絡くださいませ!

↑愛媛県宇和島市吉田町の村井幼稚園さんが、浸水で音響機材が壊れてしまったそうで、

スピーカーなどのPA機器セットを購入しました。

また、12日の「被災地スマイルプロジェクト」のお子様と、村井幼稚園・愛児園のみなさんに

お菓子をプレゼントいたしました。

そちらもここからプレゼントいたしました!ありがとうございます!!

 

 

 

(1573円の不足分は、8/12のおかえりプロジェクトエコバッグの利益分から差し引きます)

 

<総計算>

グッズ売り上げ 26,600円

入場料による利益分(+400円) 99,092円

募金総額 35,882円(譲渡先募集中!!!)

合計 161,574円

 

こんなにたくさんのご支援を、本当にありがとうございます!

 

いらしてくださいましたお客様と、

力を貸してくれました先輩・後輩のみんなにも、

心より感謝申し上げます。

 

 

これより宇和島入りをして、現地を見てこようと思います。

慰問ミニライヴなども「おかえりプロジェクト」花れんちゃんと一緒に、各所で行わせていただきます。

またご報告させていただきますので、

被災地は今も大変だということを、一緒に伝えてください。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

本当にありがとうございました!!