愛媛県宇和島市ソング「おかえり」発売♪ | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

愛媛県宇和島市出身のアーティストのみなさんとの、CDに参加しました

サイト↓
「おかえり」プロジェクト


Lumino-scopeの曲にコーラスしてくれた
花れんちゃん
バイオリンを演奏してくれた
遠藤百合ちゃん

アニメ主題歌などで活躍中の
大石昌良くん
工藤圭一くん

声楽家の
萩森花菜ちゃん

そして、元音楽座の看板女優さんで、憧れのかた、
土居裕子さん
をゲストに迎え、

素晴らしいピアニスト
扇谷研人さん
演奏&プロデュースしてくださっている、

すごい作品なのだ


この作品を完成させるために、花れんちゃんはすごくがんばってくださいました。
がんばりやさんで、歌も上手で、尊敬してるアーティストさんなのです
サウンドホライズンさんのニューアルバムにも参加してるので、聴きに行きたかったな~~~

普段、人と一緒に歌を収録をすることがなかなかないので、
このお仕事ですごく勉強になりました。
この機会をくださった方、関わってくださった皆様に感謝します


懐かしい故郷を思いながら聴いてほしい、そんな曲になりました。
ぜひ
ぜひ
ぜひ
ぜひ

買うてや~~(宇和島弁)


PV観て&聴いてください



イベントにも持って行きますので、
ネット注文難しい方もイベントでお求めください