のーもつご来場ありがとうございました! | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

遅くなりましたが、mo2ライヴ「のーもつ」にお運びくださいまして、マスター、ありがとうございましたドキドキ


私、井上喜久子お姉ちゃん(17)を、素敵にプロデュースできていましたでしょうか?
こんなにキラキラキラキラと素晴らしい方をプロデュースさせていただけるなんて、本当に幸せでしたビックリマーク

お人柄も本当に素晴らしくて、勉強させていただきました。



お姉ちゃんファンのマスターも、皆様あたたかくて、一体感のある幸せなライヴになりましたこと、お礼申し上げます。
いつか、一歩でもお姉ちゃんに近づけるように、mo2はみんなでこれからもがんばりますアップ


mo2はそろそろ、夏のCDの準備がスタートです!!
喜久子お姉ちゃんの曲「オネがイよチャンと・・・ね?」も、もちろん新作CDに入りますので、チェックしてくださいね?

あーもうすぐM3だー音譜
現在、グッズとドラマCDをがんばっていますので、ぜひぜひお時間ございます方は、お待ちしておりますべーっだ!


その次は6月8日のmo2ライヴですね。
そんな中、今日はとある出版社様とお話しさせていただきました。
良いご報告ができるよう、がんばりますニコニコ

ようし、明日はmo2稽古、がんばるぞークラッカー



本当にありがとうございました。
マスターの笑顔が、私たちのパワーになりますラブラブ
メンバーも、ついてきてくれてありがとう。
3回公演、みんなだから乗り切れたよ。


がんばります。約束します。