役者冥利に尽きると | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

・・中川奈美ブログ「奈美は人並のナミです」・・-IMG_4808.jpg

今日、朗読のステージ後に、わざわざ人混みをかき分けていらして下さった方がいました。

「感動しました。
生きてて良かったと思いました。」

と、涙ぐんで握手を求めて下さいました。



表現者として生きていると、幸せなのはこの瞬間だけです。
後は、自分との闘いばかりで、楽しいことはほぼない。


役者冥利に尽きると、
思っていいのだと、
私の方こそ感動しました。


ありがとうございました。