感動! | 中川奈美ブログ「vocal × voice」

中川奈美ブログ「vocal × voice」

歌手・声優・ナレーター「中川奈美」のオフィシャルブログです

Lumino-scopeの次のアルバムは、3月21日発売です♪
昨年に引き続き、イベントあわせです。

FF11ファンイベント「メリットポイント3!」
です。
MCやってるので、キテネビックリマーク

イベントの後、同じ場所をお借りして、Lumino-scope のミニライヴを今年もやりますっ♪
キテネキテネ!!

アルバム、この日だけの限定でジャケット違いが発売ですよ
イベント主催の漫画家・イラストレーター「はなも大王」 さんが描いてくださいますクラッカー

今日、上がってきました。
すごいカッコイイ合格

イベントのテーマソング「ADVANCE」にぴったりの超カッコイイイラストをいただきました
まめちゃん、ありがとうラブラブ!このご恩は一生忘れませんべーっだ!

お見せできないのが非常に残念ですが・・・・
限定で発売しますので、ぜひぜひいらしてくださいニェアップアップ


中川奈美♪ブログ
↑この絵を描いてくださった、はなも大王さんですよヽ(;´Д`)ノ