モントランブランリゾートに行く前に立ち寄りたい、サン・ソヴェールの街にあるおしゃれな手作り雑貨屋 | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

モントリオールの街中で見られるハロウィーングッズやお菓子・・・ハロウィン

そしてとうとうケベックシティやモントリオールの街中でも紅葉し始めている木々が・・・びっくり

 

 

 

本日のブログは、ローレンシャン高原の玄関口でもあるSt-Sauveur(サン・ソヴェール)の街にオープンした可愛い雑貨屋ラブラブさんについてです。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの『地球の歩き方』ウェブサイト版をご覧下さい。

 

 

 

 

 

下矢印以下は『地球の歩き方』の欄外トークですウインク下矢印

 

 

 

 

可愛い可愛い雑貨屋さんハート

St-Sauveur(サン・ソヴェール)の街には、こういった可愛い雑貨屋さんがいくつかあります。

全部買って持って帰りたいラブラブ

こんな感じでお部屋作りをしたい・・・

 

だけど・・・

こんな可愛らしいアイテムでお部屋つくりをしたり、インテリアがある人は・・・

インテリア関係のブロガーやインスタグラマーの方だけなんでは?滝汗

男子2+猫(♂)の我が家は1ミリもに合っていないと思われるチュー

 

こ~んなんでいてくれたら似合うかもしれませんが・・・

 

 
 
こ~んなことしたり・・・ゲロー
 

IKEAの家具で良かった・・・
高級家具だったと考えたら恐ろしい
 
 
こ~んなところから顔を出したり・・・ゲロー
 

ベッドの下からボンジュール

 

可愛いインテリアで飾ったら破壊&倒壊しますって笑い泣き

 

 

私が催行しているローレンシャン高原1日観光では、ローレンシャン高原のモントランブランリゾートに行く前に、St-Sauveur(サン・ソヴェール)に立ち寄って休憩と散策をしますので、時間の許す限りショッピングを楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

ハートのバルーン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 

ブログについて

 

最近ブログを見てくれる方が増えてきて、嬉しい限りです。

私のブログは主に観光やお食事処についてのブログなので、そんなにファンというか・・・フォロワーさんがいないんですよねキョロキョロ

モントリオールに観光に来て下さる方が情報を探して、偶然見て下さる方がほとんどかな??

 

そんな私のブログですが「いいね」を押して下さると、とても励みになりますラブラブ

毎回「いいね」を押して下さる方、ありがとうございます照れキューン
これからもよろしくお願いしますね!!
 
X(旧ツイッター)の方でも渡航情報などツイートしていますので、フォローして頂けると有難いし、嬉しいですキラキラ

 

 ハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーン

 

 


ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

 

 

【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE 】

 

 

もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。

 

 

【フェイスブック】

 

 

【ツイッター】

https://twitter.com/Guide_QC_Nam

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています下差し

お好きな方をポチっと押して下さいお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村