日本人絶賛のブーランジェリー | ★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

★゜・:,。Joie de vivre ゜・:,。☆

モントリオール&ケベック市公認ツアーガイドのつぶやき

皆さんこんにちは、NAMIです。

 

フィギュアスケート世界選手権が終わってしまいました~えーん

いつもの生活が戻ってきましたが、何か心にぽかっと穴が開いた感じがしますショボーン

来年はボストン開催です!!

2022年に知り合った方々に会うため2023年にボストンに行き、2024年に知り合った方々に会いに2025年にボストンに行くのか行かないのか・・・どうでしょうかニコニコ

 

 

今日の記事は、日本人のパン好きさんの中でも美味しいと話題になっているブーランジェリー(パン屋さん)Automne Boulangerie」についてです。

 

 

 

まずはこちらの『地球の歩き方』ウェブサイト版をご覧下さい。

 

 

 

 

 

下矢印以下は『地球の歩き方』の欄外トークですウインク下矢印

 

 

 

ここのパン屋さんはもちろんパン好きの友達と行きましたヨ。

何人かのパン好きの人からここのパンは美味しいと聞いていたので、そんなに美味しいのなら・・・という感じで行きました。

店内は広く、落ち着いている感じでした。

ランチで行ったので、ピザを注文チュー音譜

本当はフォッカッチャを食べようと思ったのですが、切り売りではなく、1つ丸ごとびっくりだったので、ピザにしました。

いや・・・丸ごとで11$ってかなり安くないか?

食べたピザのパン生地、美味しかったですハート

 

なるほど、パン好きさんが美味しい拍手拍手拍手と言う訳だ。

 

パン好きの皆さんの中でまだ行ったことのない人、ぜひぜひ行ってみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたメープルリーフ

 

 

 

 

【NAMI MONTREAL GUIDE SERVICE 】

 

 

 

 

 

もしよろしかったらこちらのブロク、フェイスブックのページ、ツイッター、インスタグラムなどをフォローして頂ければ嬉しいです。

 

【フェイスブック】

 

 

【ツイッター】

https://twitter.com/Guide_QC_Nam

 

 

 

【インスタグラム】

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています下差し

お好きな方をポチっと押して下さいお願い

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ カナダ旅行へ
にほんブログ村